旅のお得情報から、旅×趣味の楽しみ方、仕事のことまで楽しく生きるをテーマに発信中!

神奈川釣行記〜リヴァスポット早戸〜

なんだか急にトラウトが釣りたくなってヌマちゃんを誘いリヴァスポット早戸さんへ遊びに行って来た。

 f:id:fishingtripper:20171024102734j:image朝のんびり出て高速に乗ったらいきなりエンジン警告灯が点灯。前もこんな事があってディーラーにみてもらったんだけど原因不明。SAで少し休憩したら一回消えたが走り出したら再び点灯。

なんなんだよ!!!

特に異常があるようにも感じられないのでスルーして向かう。

昼前に到着するとそこはもう人、人、人!!

完全に行楽シーズン真っ只中でしたw

とりあえずヌマちゃん来るまでどんなもんかやってみる。

丁度1人分入れるスペースがあったので小型のバイブレーションをキャストすると良いペースで釣れる。

人多いだけで結構普通に釣れる感じなんだな。

まだまだ先は長いし写真も撮らずリリース。

そしてその後、3時間ノーフィッシュ…

f:id:fishingtripper:20171024102810j:imageめちゃくちゃ魚居るんだけどねw

全然喰わないよ!

挙げ句の果てには隣の小学生に釣られる始末www

管釣りって癒しの場所じゃなかったんですね〜(白目

お昼頃にヌマちゃん合流。f:id:fishingtripper:20171024102919j:image

ナ「ちょっと本気出してやらないとヤバイ!」

ヌ「マジすか?コレ投げたらワンパンすよ!」

1時間後…

全然ワンパンじゃない件www

ヌマちゃああああああん!!

コレはいよいよヤバイ匂いがしてきました。

急に無言になり二手に分かれマジモードに突入。

f:id:fishingtripper:20171024103520j:imagef:id:fishingtripper:20171024103703j:imagef:id:fishingtripper:20171024103710j:imageヌマちゃん愛用ロッド【愛して鱒】入魂w

空いてるところをランガンして2人で数本づつ追加し終了時刻を迎えた。

結構危なかったなwf:id:fishingtripper:20171024103950j:image管釣りめっちゃむずいじゃん!!

冬の間少し通おうかなー。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!